同志がリアにいない、私の好きなCPの話。

リアで、アニメの話なんかを話せる友達は、四人いるんだけど、全員、どちらかというとマイナーCPが好きだったりして、趣味があわなかったりすることがたびたびあるわけなんだよ!

ってことで、リア友には同意してもらえない私の好きなCPの話をここでしようかな、と。

 

まずは黒バス。

黒バスはイケメン多いよね!私は別に面食いってわけじゃないんだけど、やっぱりイケメンのCPがいいよ!

私が好きなCPは、高緑・赤降・笠黄・青桜・今花・火黒・木日・水金・宮月・紫氷がおもで、青黄・黄黒・緑高・黄笠なんかもいける。・・・・ん、だけど、赤降・青桜・木日・水金は、友が認めてくれないんだよ・・・・・!

魔王×平凡とか、俺様×弱虫とか、天然×ツンデレとか、テレパシー夫婦とか、おいしいじゃん・・・!って思うんだけど、同意してくれなくて、私涙目だからね・・・・・。

赤降とかモロ私好みなのに!降旗君は天使だし、赤司様はチートだし!なんやかんや言いながら、降旗君が気になって仕方ない赤司様とか、可愛くないかな・・・・!?そして赤司様に絆されちゃう降旗君は、まちがいなく天使だよね!!

青桜の魅力は、まずは桜井君の弁当だよね!!青峰はピュア峰が私は好きなわけなんですが、こう・・・・桜井君が、ピュア峰に強請られて弁当食べさしてあげるとか、想像するだけで幸せすぎるんですが・・・・・・・!!!!

木日は、まあ、主将の愛ある「ドアホ」だよね!くっついてくる木吉先輩に、ついつい悪態をついちゃう主将とかマジ萌える!そして、言っちゃってから、後悔するんだよね!まあ、そんな主将のかんがえなんて、木吉先輩にはおみとうしなんだろうけど!末永く爆発してください!!!

水金は・・・・・癒しだよ。癒し。ほんわかした水金は、癒ししかないと思うんだ!水戸部の言いたいことが分かっちゃうとか、なんなの!?公式夫婦なんですね分かります!!小金井、あんま人気ないみたいだけど、私は大好きだよ!!!!

 

 

 

今回はここまで!

次はKを語りたいなあ・・・・・。